お知らせ
INFORMATION

旭川の飲食店さんに専門家派遣してきました。

  • 飲食店

2/18は、保証協会さんのお仕事で、旭川の飲食店に行ってきました。

今回のお店も、凄腕の料理人さんがいらっしゃるお店で、

いろいろお話を伺っているうちに、食べてみたい誘惑に駆られてました。

#毎度、お仕事の都合上、お店の名前は明かせません。スイマセン。

 

今回はしばらくぶりの旭川、ということもあって、飲食店さんのお仕事が終わった後、

以前、保証協会さんの別のお仕事でお伺いさせてもらった事業者さんのところに

ご挨拶させて頂きました。

急なお願いでもあったのに、笑顔で迎えて頂いて、終始楽しくお話しさせて頂きました。

こちらの社長さんも、本当に行動力があって、素晴らしいと感心させられることが

たくさんです。(笑)

 

これも終わった後は、旭川在住の(ある意味最もお世話になっている?)先輩の診断士と

軽く一杯やってきました。

新型コアウイルスの流行している時期ということもあり、マスクとアルコール消毒ジェルを

持参し、万全の大勢で臨みました。

 

というわけで、個人的には何かと盛沢山に有意義だった旭川日帰りでした。

また行きたいなぁ~。(笑)