お知らせ
INFORMATION

稚内に専門家派遣で行ってきました。

  • 専門家派遣

2月10日は、稚内商工会議所様のご依頼で、日帰り出張してきました。

前回は、帰りに飛行機が飛ばず、6時間強の時間をかけて高速バスで帰りました。

今思えば、バス乗車時間最長記録じゃないかったでしょうか。(笑)

 

今回は、本当は先週の予定だったのですが、稚内行きの飛行機が欠航となり、

今回に持ち越した次第です。とほほ…。

 

とはいえ昨日は往復ともバッチリ、フライとしてもらいまして、

無事2社の事業者様のお話しを伺ってきました。

 

自宅付近では猛吹雪になっていましたから、ある意味、飛行機で帰ってこれたのは

ラッキーだったのかもしれません。

 

次回稚内は、21日に行く予定です。次も晴れてくれ~!(笑)