お知らせ
INFORMATION

函館出張してきました!

  • 専門家派遣

1月23日、24日は、函館にBCP関連の指導のため、専門家派遣で行ってきました。

函館で最近は待っているのは、トナミ食品さんから発売されているタコトバです。

今回も3袋もお土産に買ってしまいました。

…ということを事業者さんに伝えたら、専門家派遣終了後、電車までの時間に、

トナミ食品さんの直売店に連れてってくれました。

 

更に美味しそうな加工品がたくさん!刺身用の冷凍ヒラメがなんと1匹500円!!

思わず保冷剤ごと買ってしまいました。

今回で函館専門派遣業務が終了ですが、また何かのお仕事で来たい…そう強く思いました。(笑)

 

DSC_0150