お知らせ
INFORMATION

TACさんで中小企業診断士の模擬面接のお手伝いをしてきました。

  • 未分類

今日は、TACさんで中小企業診断士の口述試験の模擬面接のお手伝いをしてきました。

国家資格である中小企業診断士試験では、1次試験・2次試験と2回の試験がありまして、

2次試験に合格した人には口述試験を受ける権利が与えられます。

この口述試験を前日に控え、TACさんでは毎年模擬面接を行っています。

今回はこのお手伝いに行ってきました。

終了後は、参加された受験生の方としっぽりとランチ&雑談。

帰ってきたらすっかり夕方。つい楽しみ過ぎてしまいました。(笑)

 

中小企業診断士を目指し、口述試験迄たどり着いた皆さん!

明日は合格の凱旋パレードくらいのつもりで、思う存分話してきてくださいね!