お知らせ
INFORMATION

函館に専門家派遣してきました。

  • 専門家派遣

昨日まで函館で専門家として派遣されてきました。

今月は道東・稚内、そして函館、とあわただしいです。(笑)

ちょうど函館に行っている間に、道内は吹雪いたみたいですね。

海風の強い函館も体感温度で言えば、非常に寒かったです。

 

今回の函館は、ラッキーピエロやら、美味しい牛しゃぶのお店等を

じっくり堪能してくることが出来ました。

 

この後、函館については、12月・1月に各1回ずつ、足を運ぶことになりそうです。

路面もすっかりツルツルになり始めているから、そろそろ

新しい冬靴買わねば、と思う今日この頃です。