お知らせ
INFORMATION

小樽市の小売店支援に行ってきました。

  • 専門家派遣

 

先週の金曜日10月11日は、小樽市の小売店のところに、

専門家派遣で行って参りました。

 

今回は、保証協会様のお仕事としてお伺いしたのですが、

私はもちろん、同行していただいた保証協会の方も、

経営者様にいろいろとアドバイスしてくれました。

 

こういうことって私の経験上、なかなかないことでしたので、

ちょっと新鮮でした。

 

でも、私も保証協会の担当者様も、お伺いしたお店を

元気にしたいという思いは同じ。

そういった意味でも、この日はとっても有意義なお仕事を出来たと思います。

 

また来月お伺いする予定ですが、少しでもお力になれるよう、

頑張っていきたいと思います!