お知らせ
INFORMATION

札幌市の飲食店支援に行って参りました。

  • 専門家派遣

補助金申請も一段落、少々穏やかな日々を過ごしておりますが、

昨日10月9日は、札幌市内の飲食店様のところに専門家派遣で行って参りました。

前回1度お話しさせて頂いたお店で、お店の方も良く耳を傾けて頂けたようで、

今回は、更にスムーズに指導させて頂きました。

 

また、分析していけばしていくほど、経営者の方も一生懸命考えておられるのだな、

と納得させられる点も多く、本当に前向きなお話しができたと思います。

 

自宅から結構離れているので、なかなか食べに行けないのですが、

味もとっても評判のこのお店、こっそり食べに行って店長をびっくりさせようと

思っています。(笑)

 

プライバシーの点から店名を明かせないのが残念ですが、

このお店の今後に益々期待です!