お知らせ
INFORMATION

岩見沢の専門家派遣に行ってきました。

  • 専門家派遣

昨日の手稲に続き、今日は岩見沢の専門家派遣に行ってい参りました。

今日の事業者様は奥様とちっちゃいお子様もご参加いただき、

今までにないホンワカしたムードで打合せが行われました。(笑)

中々経営がうまくいかないということで、事業者様の目は真剣。

ついついこちらも何か少しでも力になってあげたいと思ってしまいます。

2時間のご面談を終えた後、帰路に就いたわけですが、

岩見沢の駅って、カッコいいですね。

思わず写真とってしまいました。

次回はのんびり旨いものでも食べて帰りたいです。(いつもそればっかり?)