お知らせ
INFORMATION

札幌市手稲区に専門家派遣で行ってきました。

  • 専門家派遣

今日は、札幌のお店に専門家派遣のお仕事で行ってきました。
経営こそ苦戦が続いていますが、経営者自身は、いろいろ考え
最善の策を打ってこられたようです。

おかげさまで私からの助言にも真剣に聞いて頂くことが出来ました。
私の方から提案したいくつかの内容についても挑戦していただけそうです。

あと何度かお伺いすることになりそうですが、
こういったお店のお力になれれば、幸いです。

ちなみに今日は派遣終了後に久しぶりにラーメン対象の肉チャーハンを頂いてきました。
学生時代は週5で食べてた私のソウルフードですが、気がつけば数年ぶり…。(笑)

せっかくの肉チャーハン、食べる前に写メとってアップしようと思ったのですが、
食い気が先に出て、ついつい箸ならぬスプーンを先につけてしまいました。
よくやっちゃうんですよね。反省です。(汗)