お知らせ
INFORMATION

阿寒で専門家派遣行ってきました。

  • 専門家派遣

 

8月7日~8日にかけて、釧路市阿寒町で専門家派遣してきました。

阿寒と言えば、カムイルミナが今夏よりスタートして話題となっていますね。

私もちゃっかり見てきました。

中々のライティングで迫力がありましたよ。

当日は結構な雨があったのですが、カッパを着て森の中を歩くのに、

対して支障はありませんでした。

 

そして、前回食べられなかったあの…ザリガニドッグ?を食べてきました!

ボイルしたザリガニ(?)をマヨネーズソースで和え、ドッグで挟んだものですが、

しっかりとザリガニの出汁が出ていて、湖産でもすっかりシーフードでした。(笑)

中々おいしかったですよ。

二日目には温泉工房あかんさんのベリーベリーベリーを飲んできました。

下に(タピオカの替わり?に)まりも羊羹が入っている、斬新なドリンクでしたよ。

でも、これがなかなかオイシイッ!ただし、口の中は結構ムラサキになります。(笑)

 

今回も楽しい阿寒のお仕事でした。機会があればまた!