お知らせ
INFORMATION

松前商工会でセミナーしてきました!

  • 専門家派遣

 

7月17日は、松前商工会様のご依頼で、消費税軽減税率対策の一環としてキャッシュレスセミナーをしてきました。

諸事情により会場が松前町ふれあい交流センターに場所が変わったのですが、

こちらが中々風通しの良い場所で、とても心地よかったです。

後半は、北洋銀行様がJ-Coinpay、うみ街信金様がOrigamiPayをご紹介して下さり、私までお勉強させていただきました。(笑)

今回のランチは、そば処おぐらさんの、お蕎麦を頂きました。

(たぶん)軽く炙った香りのよい焼きのりをちぎってのせ、酸味の中にも甘みのある大粒の梅干しを置くことで

とっても爽やかなお味のするお蕎麦でした。

次行く機会がありましたら、今度は本マグロを攻めたいと思います!(笑)