お知らせ
INFORMATION

泊村に行ってきました!

  • 専門家派遣

 

7月3日は、泊村に行ってきました。

先月行ったキャッシュレス関連のセミナーで関心を持った事業者様が、

詳しく話を聞きたいということで、専門家派遣のお仕事を頂きました。

しっかり私の話を聞いて頂きまして、本当に感謝です。

今後の更なるご発展に繋がるお役に立てたなら幸いです。

 

さて、前回、商工会の方からご紹介いただいた平安荘の泊丼(※)を頂こうと、

楽しみにしていったのですが、行くとお店の前に

ビッシリ停車された車・車・車。思った以上に人気店だったようです…。

結局車を止めることもできず、今回もお預けとなってしまいました、残念!(涙)

 

泊村というと原発のイメージが強いですが、

実際に行ってみると海鳥の鳴き声の聞こえるのどかな町で、

ついついのんびりと海岸を眺めたくなる、心地よい地域です。

皆さんも機会があれば是非お立ち寄りください。(笑)

 

※「平安荘」(じゃらんさん)

https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/g03514