お知らせ
INFORMATION

阿寒町でセミナー・個別相談してきました。

  • セミナー

6月17日、6月18日二日間にわたり釧路市阿寒町に行ってきました。

今回は温泉街エリア・本町エリアでキャッシュレスの講習会・個別相談会のご依頼を頂きました。

阿寒町は観光地としても有名ですが、食べるものもオイシイですね。

 

今回は鹿肉のジンギスカンを頂きましたが、代々伝わる秘伝のタレということで、

非常においしく頂きました。鹿肉の赤身もこうしてみるととっても綺麗ですよね。

 

温泉街では温泉工房あかんさんの中に羊羹が入った可愛い玉どら、

中にまりものゼリーが入ってとってもきれいなドリンクが注目です。

どっちもとってもおいしく、TVでも放送されたそうです。

 

本町エリアでは、菓子処松屋さんの「たまごろう君の焼きドーナツ」が絶品!

和菓子屋さんののドーナツなんて…って思いながら食べたら、しっとりとすごく香りも良く、

とっても美味しいんですよね。家族からのリクエストもあり、お土産に買って帰りました。

 

阿寒町と言えば7月から「カムイルミナ」もスタートしますし、これから益々目が離せませんね!

お食事処「両国」さんの鹿肉ジンギスカン