お知らせ
INFORMATION

市内の飲食店にて

  • 専門家派遣

 

6月15日・本日は、専門家派遣のお仕事で市内の飲食店にお伺いしました。

飲食店に派遣され経営者の方とお話していると、ついついそのお店のメニューを

食べつくしてみたいという興味にかられるのは私だけでしょうか。(笑)

 

とはいえ、最近は一に飲み会、二に飲み会、三・四が無くて、五に飲み会といった毎日で

首を絞められて窒息してしまうくらいの勢いで腰のベルトがきつくなってきてしまい、

2~3キロは絞らなくてはいけない(ほんとは2~30キロ?)と思う今日この頃です。

 

非常に熱心な経営者の方でしたので、次回お伺いする日が今から楽しみです!