お知らせ
INFORMATION

泊村に行ってきました。

  • セミナー

 

6.10は泊村商工会様のご依頼でキャッシュレス等に関するセミナー講師をして参りました。

経営指導員の方の計らいで、ご夕食は商工会の若手の方々とご一緒させて頂いたのですが、

ついついおしゃべりに夢中になり、セミナー15分前まで食べてました。(汗)

 

セミナー自体は夜スタートにも関わらず隣の共和町も含めて

たくさんの方がお集まりくださいました。

ご出席いただいた皆様、本当にお疲れさまでした!

 

さて、泊村は商工会の建物も大変立派なのですが、出てすぐ向かい側が

海というなかなかのロケーションです。

皆様も機会があれば是非一度足をお運びください。

また、その際は、商工会の方々がオススメしてくれた平安荘の泊丼も

ご賞味ください。私も次は是非挑戦してみたいと思っています!